2017夏最後の葉山

今日は、朝からガールフレンドのゆりちゃんと、葉山一色海水浴場に今年最後の海水浴に行ってきました〜

ビーチには12時過ぎに着きました。

クルマはコインパーキングを利用しました。

お盆の時は1日最大3,000円だったのが今日は2,500円でした。

天気は曇りで太陽が時々顔を出す、予報どうりの天気でした。

雨が降らなくて良かった〜

ゆりちゃんは暑過ぎなくて、気持ちが良いとビーチで昼寝してた。

今回も海の家「さざなみ」でビーチパラソルを借りました。料金は1,500円でシャワー、トイレ、浮き輪を膨らませるエアーも使わせてもらえて、かなりお得です。

今年は新たに購入したオーシャンパシフィックのレジャーシートとコールマンのクーラボックスが大活躍でした。本当に買って良かった!

帰宅して残ったビールを取り出したんですが、まだまだ冷たかった!

今日は波が少しあって、海水もそれ程温くなくて、寒がりの、ゆりちゃんは一度しか泳がなかった。

何となく秋の気配もするような…

でも、葉山の海はとてもキレイで、大人の雰囲気で、ゆりちゃんは気に入ってました。

今年の夏も終わりで寂しいけど、とても楽しい一日でした。

また、来年もゆりちゃんと一緒に来ようと思います。